<< 雨 飲み会 >>

寒暖の差激しすぎです

 昨日は30度近くまで気温が上がり、暑くて汗をかくような一日でした。
 そして今日は一転して、さむ~い一日。
 テレビのニュースでは、「寒暖差疲労」などというのをやっていました。
 気温差が大きいと、確かに体調を崩しやすくなります。
 
 さて、やっと週末ですが、天気は悪そうです。
 撮影は諦めて、家でのんびり過ごすのが一番ですね。
寒暖の差激しすぎです_e0037126_21265974.jpg
寒暖の差激しすぎです_e0037126_21270736.jpg
寒暖の差激しすぎです_e0037126_21271493.jpg

by ironsky | 2017-10-13 21:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-10-14 06:29
おはようございます。

このところの寒暖差は、体がついていけませんね。
10度くらい差があったりしますよね~
気候の変わり目でもありますし、お互いに体に気をつけましょう。

二枚目の写真、動きが見られてステキです。(^^♪、
Commented by itohnori2 at 2017-10-14 08:47
Ironskyさん、お早うございます。
 折角のお休みに天気が悪くて、撮影に出掛けられないですね。
雨の日が10日間ほど続く様なので、困ってしまいます。
1枚目が2羽揃って素晴らしいですね。
Commented by ironsky at 2017-10-16 22:38
es-honobono-3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
このところの気温の低さ、厳しいです。
本当なら、この時期これくらい冷え込んでも、そう驚くほどではないと思います。
温暖化の影響で、10月の中旬はそれなりに暖かいと、思い込んでいるところがあります。
Commented by ironsky at 2017-10-16 22:40
itohnoriさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
先週末から、ずっと天気の悪い日が続いています。
おっしゃる通り、今週も天気予報を見る限り、晴れマークは全くありません。
困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨 飲み会 >>