<< カワセミ 職場の近くで >>

両国駅近く

 今日は都内に出ました。
 両国駅の近辺を散策するつもりでしたが、色々アクシデントがあり途中で止めました。
 とりあえずは駅前と、国技館を。
両国駅近く_e0037126_2049277.jpg
両国駅近く_e0037126_2049930.jpg
両国駅近く_e0037126_20491675.jpg
両国駅近く_e0037126_2052417.jpg
両国駅近く_e0037126_20493089.jpg


 今日は、この両国でアクシデントが始まり、その後数々のアクシデントが。
 さすがに疲れました。
 昨日のブログのレスもしていないのですが、今日はもう寝ます。
 ちょっとカメラから離れて、精神と肉体をリフレッシュします。
 明日はちゃんとレスしますから。
 申し訳ありません。
by ironsky | 2006-01-28 20:52 | 東京散歩 | Comments(13)
Commented by にゅうぽ at 2006-01-28 21:44 x
一枚目の写真ですぐに両国だ!!
って気づく写真ですね(゚ー゚*)
やっぱり普通の駅とは違う感じがしますね。
そういえば力士ののぼり?は一年中たってるんですかね?
少し疑問に思いました(^^;)
Commented at 2006-01-28 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akebimama at 2006-01-29 06:43
お早うございます。大変でしたね。ここは子供が中学の受験のため来ました。たまに仕事も来ますが。あまり変わっていませんよね。
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-01-29 08:19
アクシデント???
たまには空っぽになることも・・・・・・・。
Commented by tokimekiroman at 2006-01-29 09:44
両国駅、去年暮れ、ここを通りました。江戸東京博物館へ行く途中です。
国技館の横を通るんですね。
アクシデントって? 気になります。
Commented by 【ビート】 at 2006-01-29 13:58 x
両国。風情のある名前ですよね。  アクシデント!?
「隅田川」はご覧になりましたか?まさに湾岸へのいざないです。

「新しいお気に入りの場所」の画像をブログにてアップしました♪
今日は小春日和。
Commented by langrey at 2006-01-29 15:51 x
>ちょっとカメラから離れて、精神と肉体をリフレッシュします。
私は以前、D1XとVR70-200を大破して修理不可能かもとSCで言われた時は、
全く同じ気持ちになりましたが、
リフレッシュ後に再び撮影熱が増しましたので、
ironskyさんのリフレッシュ後の活動再開を楽しみに気長にお待ちしております。
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:50
にゅうぽさん、こんにちは。
両国といったら「相撲」ですからね。
のぼりの件はわかりません。
国技館って、他のイベントには使わないのでしょうか。
例えば、浜崎あゆみのコンサートに、力士ののぼりって似合いませんよね。(笑)
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:51
akebimamaさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
まだ完全ではありませんが、なんとか立ち直ってきています。
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:53
yatugatakeoyajiさん、こんにちは。
世の中色々あるののです
ご心配おかけして申し訳ありません。
過ぎ去ったことはしっかり忘れます。
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:54
tokimekiromanさん、こんにちは。
すぐ隣に江戸東京博物館がありますね。
私も寄る予定でいましたが、中止しました。
アクシデント・・・・・完全に立ち直ったら明らかにします。
申し訳ありません。
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:57
ビートさん、こんにちは。
国技館の向かいに、「水上バス」の乗り場があります。
一度乗ってみたいと思っています。(15年くらい前に乗ったはずですが、覚えていません)
Commented by ironsky at 2006-01-29 16:58
langreyさん、こんにちは。
似てるなぁ、そのシチュエーション。(笑)
あとはご想像にお任せして。
まだ完全ではありませんが、とりあえず復活に向け気力を充実させています。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 職場の近くで >>