<< エラー続発 ドラクエも終わり >>

秋めいてきました

 9月に入り、秋らしくなってきました。
 朝晩は「寒い」と感じるほど、気温が下がっています。
 普通なら、「残暑厳しい」という台詞が出てくるところなのですが、今年は秋が足早にやって来る感じです。
 暑けりゃ暑いで、涼しくなるのを望み、涼しくなったら暑かった頃が懐かしくなる。
 人間って本当に勝手ですね。(私だけかな?)
秋めいてきました_e0037126_22423122.jpg
 今日のexciteはエラー頻発。
 ブログ回りをしていても、エラーが出るし、また現在混み合っていてアクセスできませんという表示。
 さらには、今日の記事は、3度目でやっとアップができました。
 今日は、エラー頻発なので、危ないから書き込む内容は、コピーしておきました。
 おかげで、書き直しの手間だけは省けました。



by ironsky | 2017-09-04 22:45 | プログ | Comments(6)
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-05 07:34
おはようございます。

混みあって今アクセスできません・・・は時々
出ます。
私も書いた文章をコピーしておいて、送信ボタンを押します。
こちらも段々頭を使うようになりますね。(^^♪

数日前は違う画像ばかりアップされて、いい加減にしてくれ・・・
と怒りたくなりました。

このまま秋?と思うと、ちょっともの淋しいですね。
暑がりの私は、早く涼しく・・・という気持ちは大いに
あるものの、9月始めでこの涼しさは・・・ネ。
Commented by itohnori2 at 2017-09-05 08:40
Ironskyさん、お早うございます。
 本当に涼しく(いや、寒く)なりましたね。
寒がりの私は朝夕は炬燵が欲しくなりました。(笑
山の水場は冬の服装が必要です。

 私はwordで文章を作り、それをコメント欄にコピーしています。
Wordは文法の誤りなど、指摘してくれるので助かっています。
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-05 16:56
エキサイト、私はほぼ毎日エラーです(^_^;)
「今日はエキサイトが調子悪くて、、、」とか書いてる方を見るたびに、
「え?毎日じゃないの?」と思ってます(^_^;)
Commented by ironsky at 2017-09-05 19:35
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、エラーが発生しない日はありません。
「アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。」というのは、毎日4~5回発生しています。
その他のエラーもあるので、もう数えていたらきりがありません。

今日は日中少し暑いと感じました。
しかし、それもほんのちょっとの時間でした。
Commented by ironsky at 2017-09-05 19:38
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
涼しいのは、過ごしやすいのですが、これから冬に向かうのかと思うと、ちょっと寂しくなります。
標高の高いところだと、寒さ対策が必要になりますね。

なるほど、文章はワードで作成ですか。
それぞれに自衛しているのですね。
私の場合は、ダイレクトに書き込みですが、エキサイトの挙動がおかしいときは、アップする前にコピーしておくことが習慣となっています。
Commented by ironsky at 2017-09-05 19:40
nekoyama1002さん、こんばんは。
私と同じですね。
私も毎日、数えていたらきりがないほどエラーに見舞われています。
主に
エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。
アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。
サーバー内にエラーが発生しました。
の3種です。
困ったものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エラー続発 ドラクエも終わり >>