<< 空振り ラーメン食べたい >>

明日は行くぞ!

 最近、野鳥撮影をしていないので、やらなくてもいいやという気持ちが少し出てきました。
 ということで、今日はここで「撮影宣言」です。
 朝起きてからの天気もあるので、100%ではありませんが、降っていなければ出かけるつもりです。
 
 それにしてもよく降ります。
 今日も午後6時頃から、土砂降りでした。
 町内会の夏祭りが予定されていたのですが、それも中止となりました。
 町内会の役員さんが、いろいろ準備してくださったのに。
明日は行くぞ!_e0037126_22405224.jpg

by ironsky | 2017-08-19 22:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-08-20 07:28
おはようございます。

今日は撮影に出かけられたでしょうか?
いい成果が得られますように・・・
ブログアップを楽しみにしています。

このあたりは雨が降りません・・・
水不足になるのでは・・・と心配なほどです。
Commented by itohnori2 at 2017-08-20 08:08
Ironskyさん、お早うございます。
 今日は一日中曇の予報ですが、水場付近は雲の中。
雨が降っているものと思います。
昨日激しい降雨がありましたので、仮に晴れても水場付近の草木は濡れていて、水溜りがあちこちにありそうです。
今日は家に閉じこもっているしかなさそうです。
Ironskyさんは何処かへお出かけなのですね。
沢山の野鳥が写せると良いですね。
Commented by ironsky at 2017-08-20 19:11
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
今朝は、撮影に出かけました。
さて、その成果は?
今日更新のブログでご覧ください。(笑)

あれま、水不足が心配になるほどなのですか。
分けてあげたいくらいですね。
Commented by ironsky at 2017-08-20 19:14
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の住んでいる地域は、朝に雲はありましたが、さほど厚くはなく、日中は薄日も差しました。
昨日は大雨で、東京や横浜、川崎は大変だったみたいです。
私の住んでいる地域は、土砂降りでしたが、道路が冠水するほどではありません。

私は、予定通り、撮影に出かけました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空振り ラーメン食べたい >>