<< ドラクエは続く 夏休み >>

夏休み

 今日は「涼しい」と感じる一日でした。
 先日までの暑さは、どこに行ってしまったのでしょうか。
 とはいえ、明後日あたりからは、また真夏の暑さに戻ると言うことです。

 さて、天気も悪いので、撮影にも行けず、家で過ごすことになったので、やることはゲームです。
 昨日、ドラクエ11の表のボスをやっつけたと書きました。
 今日は、裏ボスも倒しました。(ネットにレベル上げの方法が出ていたので、それで終わらせました)
 まだやることはあるのですが、これくらいで一応終わりかなと思っています。
 そうなると、残りの日を、何をやって過ごすか・・・・そうだ、3DS版のドラクエ11もあったっけ。
 まだ全然やっていなかったので、明日は3DSでドラクエかな。
夏休み_e0037126_22414506.jpg


by ironsky | 2017-08-11 22:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by es-honobono-3 at 2017-08-12 08:25
おはようございます。

私の全くついていけない話題です(T_T)
昔、ゲームボーイとかいうのがあって、ちょっと熱中した
ゲームがありましたけど、名前も忘れました。
孫たちは朝の勉強が終わったら、一時間だけとか許可を
もらってゲームをしているようです。
今の子供たちは、やらないと話題についていけなくなるのでしょうね~
Commented by itohnori2 at 2017-08-12 08:36
Ironskyさん、お早うございます。
 ↑同上です。(笑
折角のお休みに天気が良くないのは残念ですね。
でも、明日は良さそうですから、外へ出た方が健康のために良い様な気がます。
Commented by zbjsower at 2017-08-12 18:51
ほんと・・・8月なのにちっとも夏らしくない天気が続きますよね。
おかげで私もすっかりオデカケ意欲がわきません。
いったい日本の気候はどうなっているんでしょうね・・・;;
Commented by ironsky at 2017-08-13 22:00
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
つまらない話題で、申し訳ありません。
私もネタ切れで、こんなものしかないのです。(笑)
家庭用ゲーム機が出たときには、もう大人になっていましたから、時間制限とかなしでゲーム三昧です。
困ったモアのです。
Commented by ironsky at 2017-08-13 22:02
itohnoriさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
野鳥はいないし、天気は悪しで、ネタ切れです。
少しは外に出て、撮影をしないとダメだと思っているのですが。
Commented by ironsky at 2017-08-13 22:05
zbjsowerさん、こんばんは。
ありがとうございます。
7月はめちゃくちゃ暑かったというのに、夏本番の8月がこれですから、困ったものです。
少しは気合いを入れて、出かけないと、本当にネタ不足になり、ブログの更新が滞ってしまいそうです。
でも、明日も天気は悪そうなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラクエは続く 夏休み >>