<< 腰が痛い 宴会 >>

ルーター

 今まで使っていたルーターが古くなり、リセットをかける回数が増えてきたので、買い換えました。
 バッファローのルーターを使っていたので、バッファローで製品を探していたのですが、評判がイマイチ。
 ネットで、比較的評判のよかったのが、tp-linkの製品。
 Archer C5400というのが性能も良さそうなので、Amazonでポチりました。
 今日届いたので、早速セットアップ。
 快適です。
 しかし、ルーターとしては大きい。
 写真ではわかりにくいと思いますが。
e0037126_20324152.jpg

by ironsky | 2017-07-16 20:32 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2017-07-17 16:58
Ironskyさん、こんにちは。
 いろいろご存じで、羨ましい限りです。
私は通信業者にお任せ。
NTTからAUに替えたら時々、この頁を表示出来ませんと出る様になりました。
PCとの相性が悪い様に感じます。
PCも安物ですので、…。
Commented by ironsky at 2017-07-17 22:08
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
PC関係は、以前から趣味でいじっています。
特に通信系は大好きな分野です。
最近は、あまりやらなくなりましたが。

>この頁を表示出来ませんと出る様になりました。
PCって、いろいろ不具合がありますね。
家電製品なら、こんな不具合があったら、そくクレームなんでしょうけど。
Commented by mayamaya_1k at 2017-07-18 23:28
ルーター 我が家もバッファローからアマゾンでtp-linkに変えました。でもironskyさんちのよりもう少し安価なものなのでたまに二階でネットが繋がらなかったりします(><)
でも以前のものに比べたら格段にいいです
確かに場所とってデカそうですね〜^ ^
Commented by ironsky at 2017-07-20 20:51
mayamaya_1kさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
tp-linkの製品を購入されましたか。
価格と性能のバランスが、一番よいと感じます。
私の場合、とりあえず中継器なしで、家の中をカバーしたいと思ったので、アンテナが8本の製品にしました。
デカいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 腰が痛い 宴会 >>