<< 九条ネギラーメン 今日も飲み会 >>

暑い

 暑い日が続いています。
 梅雨明けも近いかもしれません。
 しかし、関東は雨が少ないです。
 北陸や山陰、そして北九州では、ものすごい量の雨が降ったというのに。(大阪も降りました)

e0037126_22110365.jpg
e0037126_22110853.jpg

by ironsky | 2017-07-09 22:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2017-07-10 20:01
Ironskyさん、今晩は。
 大雨で災害が出ている所がありますね。
一日も早い復興をお祈りしております。
仰る様に関東は晴天続きで暑い日が続いています。
水不足にならなければ良いのですが。
こちらは連日猛暑日です。
お山の水場は涼しいので、撮影を兼ねて鳥撮りに出掛けております。
Commented by ironsky at 2017-07-10 21:26
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
毎年のように、大雨のためにどこかで大きな災害が起きています。
本当に困ったものです。
被災地の方たちにおかれましては、一日も早く元の生活に戻れるようになることを祈るばかりです。
皮肉なことに、関東は水不足の可能性大です。
うまくいきませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 九条ネギラーメン 今日も飲み会 >>