<< 今日も飲み会 kindle fire HD8... >>

飲み会

カメラ仲間との飲み会。
いつもの通り、飲み過ぎです。


e0037126_23262770.jpg



by ironsky | 2017-07-07 23:24 | Comments(4)
Commented by katokun3 at 2017-07-08 08:55
ワオ~~美味しそう~~~
酒も、カメラ談義も・進みそうやね~~(^0^)
30度越え・・・暑くなりそう、
冷えたビール???(^^)飲みすぎにご用心っくださいププッ!
Commented by es-honobono-3 at 2017-07-08 09:07
おはようございます。
カメラ仲間との飲み会、お好きなカメラの話に花が
咲いたことでしょうね。
数々のお刺身、おいしそう。
ビールも進みますね。

私は瀬戸内海育ちなので、お肉よりお魚がスキ。
お刺身、大好きです(*^^*)
Commented by ironsky at 2017-07-09 22:02
katokun3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
カメラの話をしながら飲むのは楽しいものです。
昼間の暑さもあったので、ビールが進みました。(笑)
このところ、飲み会の度に飲み過ぎいているので、ちょっと気をつけなければいけないと思っています。
Commented by ironsky at 2017-07-09 22:04
es-honobono-3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
久しぶりにカメラの話で盛り上がりました。
私は、山の中の生まれですが、やっぱり海の幸はいいですね。
お刺身は最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も飲み会 kindle fire HD8... >>