<< 抜け毛がひどい 日頃の行いのせいか? >>

ツキがないときはこんなもの

 今日は昨日の続きです。
 オオタカですが、雄雌が揃って木の枝に止まっています。
 しかし、メスの頭には木の枝がかかり、顔が見えません。
 これじゃ話になりません。
 木の枝がなかったら、大喜びだったのですが。(涙)
ツキがないときはこんなもの_e0037126_21265063.jpg

by ironsky | 2017-04-17 21:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-04-18 08:36
おはようございます。

オオタカ・・・折角雌雄が並んでいたのに、一緒に写せず
残念でしたね~
目が恐いですね。
睨まれたらお手上げって感じがします。
Commented by itohnori2 at 2017-04-18 13:57
Ironskyさん、こんにちは。
 どんな形にしろ、オオタカを写せれば、私など最高です。
今まで、まともに写したことがありません。
昨年写すチャンスがあったのですが、尻尾だけでした。(笑
当地では、安定して見られないので、羨ましいです。
Commented by ironsky at 2017-04-18 22:08
es-honobono-3さん、こんばんは。
この時期じゃないと、なかなか見られないシーンです。
でもこれじゃあね。
撮れただけいいので、我慢しなきゃ。

猛禽は、目が鋭いですね。
Commented by ironsky at 2017-04-18 22:10
itohnori2さん、こんばんは。
オオタカですから、写せたことを喜ばないといけませんね。
反省です。
そして、次回に期待を膨らませます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 抜け毛がひどい 日頃の行いのせいか? >>