<< 寒すぎ 今日も >>

レンジャクがいるらしい

 先日、レンジャクに2年続きで会えなかったという事を書きました。
 しかし、最近は行った情報に寄ると、レンジャクが来ているところもあるらしいです。
 問題は今度の週末までいてくれるかどうかです。
 あまり期待すると、ショックが大きいので・・・。
 今日はキレンジャクをアップしておきます。
レンジャクがいるらしい_e0037126_21404018.jpg

by ironsky | 2017-04-10 21:40 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by mayamaya_1k at 2017-04-18 22:24
九州編いいね!ありがとうございます
お邪魔したらどれも素敵な写真ですごいですね!
私ももっと素敵な写真が撮りたいのですがセンスも技術も・・・難しいです。フォローさせていただいてもいいでしょうか?
もしかして熊本の方ですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒すぎ 今日も >>