<< 花粉症 都内の桜 >>

春ですね

 暖かくなりました。
 明日は、今日よりも暖かくなるようです。
 桜も一気に満開となりそうです。
 今が一番良い季節かな。
e0037126_22000933.jpg
e0037126_22000331.jpg
e0037126_22001892.jpg

by ironsky | 2017-04-04 22:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented at 2017-04-05 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku65 at 2017-04-05 07:55
おはようございます。
関東の桜は、こちらより早いみたいですね。
重いコート脱いで出かけませんかな春。
いい季節ですよね~。
Commented by es-honobono-3 at 2017-04-05 08:25
おはようございます。

一気に春めいて来ましたね~
ほんと、いい季節になりました。
すぐ暑くなるから、今を精一杯楽しまないと・・・
Commented by ironsky at 2017-04-05 22:45
鍵コメさん、こんばんは。
そろそろ鳥も冬と夏の入れ替わりの時期ですね。
しばらくは鳥枯れとなりそうです。
Commented by ironsky at 2017-04-05 22:46
muku65さん、こんばんは。
関東は桜の開花が早いみたいですね。
あちこちの公園の桜は、今が盛りです。
パッと咲いて、パッと散る。
それが桜の良いところです。
Commented by ironsky at 2017-04-05 22:48
es-honobono-3さん、こんばんは。
おっしゃる通り、今が一番良い季節です。
この時期は、自然を楽しまないと、もったいないです。
さあ、今度の週末は出かけるぞー!!って思っているのですが、天気予報を見たら、あまり良くないみたいです。
がっかり。(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花粉症 都内の桜 >>