<< お花見 エキサイトに繋がらない >>

げげぇ・・

 FireFoxでは不安定だったので、これまでOperaを使い、更新をしてきました。
 最近は、飲み会続きだったので、携帯から更新をしていて、久しぶりにPCで更新しようとしたら、Operaから記事を書くページに行けません。
 仕方がないので、今はFireFoxを使っています。
 しかし、exciteとの相性がメチャ悪いので、いつ使えなくなるかわかりません。
 ちょっと不安です。

 そろそろ撮影にも行かなきゃって思ったいるのですが・・・・。
 カワセミも、求愛給餌や交尾が見られると言う情報が入っています。
e0037126_22103664.jpg

by ironsky | 2017-04-01 22:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yubikitasumegumi at 2017-04-02 08:12
ironsky さんへ
お早うございます。
画像から飛び出しそうなカワセミ君
見事な画像ですね。
有難うございました。
Commented by es-honobono-3 at 2017-04-02 08:43
おはようございます。

パソコン、いろいろと不具合が生じて、大変なようですね。

カワセミ・・・見事ですね~
獲物を見つけて、飛び立つ瞬間でしょうか。
Commented by katokun3 at 2017-04-02 09:20
おはようございます(^^♪
繋がりの悪さ・・気になりますね・・
前ページ
美味しいものが、並びましたね・・・涎を流して見てますよ(^^)

今日のカワセミが・旨そうな物に・
前ページへ飛んでいくのでは?(^0^)
Commented by ironsky at 2017-04-03 21:55
yubikitasumegumiさん、こんばんは。
レス遅くなり、申し訳ありません。

カワセミ撮影は、これからが1年の中で一番良い季節です。
求愛があったり、子育てがあったり、しばらく目が離せません。
Commented by ironsky at 2017-04-03 21:58
es-honobono-3さん、こんばんは。
レス遅くなり、申し訳ありません。

パソコンの不具合なのか、exciteの不具合なのか、どちらにしても困ったものです。
パソコンの不具合なら、何とか解決できますが、exciteのサーバーの不具合だと、私ではどうにもなりません。

カワセミは、これから目が離せない状況です。
Commented by ironsky at 2017-04-03 22:15
katokun3さん、こんばんは。
レス遅くあり、申し訳ありません。
このところ、飲み会が多くて、食べ物の写真ばかりとなっています。
撮影にも出かけたいのですが、なかなかそれができません。

カワセミが旨そうなものに・・・カワセミは何が好みなのでしょうね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お花見 エキサイトに繋がらない >>