<< エキサイトに繋がらない 今日も飲み会でした。 >>

今日は3軒はしご

自重しようと思ったけど、できませんでした。
飲み過ぎです。
e0037126_00342230.jpg

e0037126_00342362.jpg

e0037126_00342431.jpg


by ironsky | 2017-03-30 22:32 | Comments(6)
Commented by peasantry at 2017-03-31 06:57
うまそぉ〜☆
Commented by lily1406 at 2017-03-31 21:49
ironskyさん こんばんは~(^^)/
飲み会凄いですね!
身体壊さないように気をつけて下さいね。
↓フーちゃんかわいいですね~(*^^*)
Commented by ironsky at 2017-03-31 23:03
peasantryさん、こんばんは。
ありがとうございます。
はい、美味しかったです。(笑)
Commented by ironsky at 2017-03-31 23:05
lily1406さん、こんばんは。
ありがとうございます。
さすがに3連チャンは久しぶりでした。
正直なところ、飲み疲れです。
今日はお酒を抜きましたが、きっと明日にはもう飲みたくなっていると思います。(笑)

フー、やっと元気に家の中を歩き回るようになりました。
Commented by sizhimi at 2017-04-02 11:00
この肴なら飲み過ぎてしまうのは当然ですね😊🤤😋
Commented by ironsky at 2017-04-04 21:49
sizhimiさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
やっぱりお酒には、海の幸が一番ですね。
楽しみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エキサイトに繋がらない 今日も飲み会でした。 >>