<< 今日も飲み会 飲み疲れ >>

フーが来て

 早いものです。
 フーが我が家に来て、1週間とちょっとが過ぎました。
 最初は、家の隅っこにいて、なかなか出てこなかったフーですが、最近はリビングで私と遊ぶようになりました。
 私によくなつき、私が呼ぶと隅っこから出てきます。
 そして私の後をずっと追いかけて、甘えてきます。
 残念なことに、家内には近寄りません。
e0037126_22502971.jpg
e0037126_22504126.jpg

by ironsky | 2017-03-27 22:50 | 動物 | Comments(4)
Commented by ukuk5656 at 2017-03-28 09:20
懐いてくれると嬉しいものですが、奥さんには懐かない?人見知りするのでしょうか、おいしいものを奥さんがあげるときっと懐くのでは?三毛猫を見ると今でもうるるときます。
Commented by muku65 at 2017-03-28 18:29
いいですね、この目。
少しずつ慣れて奥さんの膝でうとうとと寝てる日も来るんでしょうね~♪
Commented by ironsky at 2017-03-31 23:00
ukuk5656さん、こんばんは。
ありがとうございます。
家内は、連れてくるときにゲージに入れたり、先日は病院に連れて行ったりと、嫌われることを引き受けてくれています。
ですから、家内が近づくと、また何かされるって思うのでしょう。
五郎さんのところ、ミケタンでしたね。
Commented by ironsky at 2017-03-31 23:02
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
少しずつ、家にも慣れてきたようです。
2階にも上り、いろいろな部屋の探検をしています。
家内にも早くなれてくれると良いのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も飲み会 飲み疲れ >>