<< 今日は仕事でした ヤマガラ >>

やっと週末

 でも、天気はイマイチのようです。
 そういえば、このところ洗車もしていません。
 しようかなと思うのですが、だいたい月曜日か火曜日に雨の予報。
 せっかく洗っても、すぐに汚れてしまうから、次の週に先送り。
 それが続いています。
 今週末も、同じ事になりそうです。
やっと週末_e0037126_23332591.jpg

by ironsky | 2017-03-24 23:33 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-03-25 08:34
おはようございます。

車で通勤されてるんですよね。
汚れも気になりますね。

うちは昨日ガソリンスタンドで洗車して来ました。
家で洗うには水が冷たい・・・とか言ってました(^-^)
Commented by muku65 at 2017-03-25 13:05
こんにちは。
私の車も最近洗車してなてなー。
黄砂が飛んできて、ザラザラになってます。

季節が変わりつつあるこの頃の散歩道には、これまで気が付かなかった知らない小鳥がたくさん訪れてくれています。
写真は撮らないけど、癒されています。

こちらのブログで、あ、今日見た子はこの子かもしれない・・
なんて、楽しませてももらってます♪
Commented by ironsky at 2017-03-27 22:30
es-honobono-3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。

車で通勤していますから、車はかなり汚れます。
以前は頻繁に洗車をしていましたが、最近は1月に1回かそれ以下です。
冬場は水が冷たいので、さらに洗車がいやになりますね。
Commented by ironsky at 2017-03-27 22:32
muku65さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。

最近よく雨が降るので、洗車をしない口実にしています。(笑)

冬鳥はそろそろ大陸に戻る季節です。
種類は少なくなってきました。
でも、まだしばらくは、見かけることができます。
私のブログが、その参考になるようでしたら、嬉しいことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は仕事でした ヤマガラ >>