<< 今日もアトリです アトリ >>

新しい家族

 メスで、名前を「フー」といいます。
 実は、娘が引っ越しをすることになり、新しい住居ではペットを飼うことができないということです。
 それで急遽引き取ることにしました。
 まだ、警戒して部屋の隅っこにいます。
e0037126_23244082.jpg
e0037126_23241056.jpg

by ironsky | 2017-03-19 23:26 | 動物 | Comments(7)
Commented by ukuk5656 at 2017-03-20 09:12
耳を下げて警戒してますね でもすぐ慣れてくれますよ
猫を飼えるなんて羨ましいです、気持ちも整理できてきたし
また猫を飼いたいと思い里親に連絡したところ、年齢的にもう
お勧めできませんんとショッキングな返答でした、ミケタンのように
20歳以上も生きるとしたらひょっとしてこちらが先に逝くかもしれませんから!
Commented by katokun3 at 2017-03-20 09:35
[フー」女の子・・・可愛いですね
我が家は、男の子で 家に来て9ヶ月
もう我が物顔で・・・あばれています
直ぐなれて 尾を立てて甘えてきますよ・・(^^)


Commented by muku65 at 2017-03-20 16:34
三毛猫さん、2枚目の写真でめっちゃこっちを見てますね(笑)
お嬢さんがフーさんに会いたくて、帰ってくる率が高くなりそうかも?(^^)
Commented by ironsky at 2017-03-20 21:49
ukuk5656さん、こんばんは。
ありがとうございます。
おっしゃる通り、この時は警戒モード100パーセントでした。
結局この後、テレビの影に隠れて、ずっと出てきませんでした。
今日は、午後になり、やっと部屋の中をうろつくようになりました。
私には体をこすりつけてきますが、家内に対してはまだ警戒しているようです。

私も飼う予定はありませんでした。
娘の都合で、引き取ることになりました。
でも、やっぱり可愛いです。
Commented by ironsky at 2017-03-20 21:51
katokun3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
我が家も1年前まで雄の猫を飼っていました。
残念なことに、昨年の4月に、9歳で天に召されました。
その後、もうペットを飼うのは止めようと思ったのですが、娘に頼まれて引き取ることにしました。
まだ警戒していますが、徐々に慣れてきているようです。
Commented by ironsky at 2017-03-20 22:05
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
連れてきた初日で、なかなか顔を撮らせてくれませんでした。
何枚も撮影してやっと、1枚だけこちらを向いたやつが撮れました。
そのうち、もうちょっと撮らせてくれるようになると思うのですが。

早速来週、下の娘がフーに会いにやってきます。(笑)
Commented by shokakukou at 2017-03-21 22:57
わー、可愛い。フーちゃんのイカ耳がたまらないです。
ウチのチロルと同じ白三毛ですね♪
シロネコは警戒心が強いとか、三毛猫は賢いとかいわれてますが
正にその通りで、白三毛は猫らしいツンデレな性格で可愛いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もアトリです アトリ >>