<< アトリ モズ >>

今日は飲み会

ということで、こんな時刻の更新となりました。
e0037126_18000310.jpg

e0037126_18000497.jpg

e0037126_18000526.jpg


by ironsky | 2017-03-17 17:58 | Comments(4)
Commented by katokun3 at 2017-03-18 14:44
こってりラーメン並びましたね、
山盛りのネギが・・・たまりません~ネ~(^-^)
飲み会ですか?・・いいですね。
写真談議に花を咲かせてきてください(^^)
Commented by es-honobono-3 at 2017-03-18 17:32
こんにちは。
飲み会ですか?現役の人はいいですね~
ラーメンのたっぷり、山盛りのネギがおいしそう(^-^)
私がいつも行く近くのラーメン屋さんは、ピンクショウガと
小口切りのネギが入れ放題なんですよ。
目の前においてあります。
これまたありがたいです。
Commented by ironsky at 2017-03-18 22:53
katokun3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
九条葱です。
柔らかくて美味しいです。
このラーメン店、好きなので時々行きます。

昨日は、仕事関係の飲み会でした。
6時にスタートして、帰ってきたのは日付が変わってから。
飲みました。
Commented by ironsky at 2017-03-18 22:55
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
仕事の打ち上げを兼ねての飲み会でした。
一段落でみんなスッキリ。
ということで、飲み過ぎました。(笑)

この店も、ネギは入れ放題です。
私の注文したのは、九条ネギラーメンだったので、こちらは最初からトッピングされています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アトリ モズ >>