<< 古唐津 exciteから返事が来ました >>

解決せず

 昨日は、ちょっと期待させる状況となった気がしました。
 しかし、今日は今までと同じ状態です。
 結局アドバイスに従ってとった方法も、解決には至らなかったと言うことです。
 さらのは、「400 BadRequest」というのが出るようになり、exciteブログへのアクセスそのものが拒否される状態になりました。
 ですから、FireFoxは全く使えない状態です。
 ということで、Operaでの更新となっています。
 こちらがメチャ重で、正直つらい。(excite以外のHPやブログなどへのアクセスでは、サクサクと動くのですが)

 さて、週末は天気が良さそうです。
 オジロビタキでも、撮りに行こうかな。(まだいるといいなぁ)
e0037126_22271922.jpg
 exciteへの不具合で、皆様方のブログへの訪問もままならない状態です。
 しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。
 よろしくお願いします。

by ironsky | 2017-03-02 22:32 | コンピュータ
<< 古唐津 exciteから返事が来ました >>