<< 解決せず メールしました(不具合の件) >>

exciteから返事が来ました

 とても丁寧なメールをもらいました。
 exciteからの返事によると、私のログインは正常に処理されているようです。
 ということは、私の方の問題ということで、下記の方法が提示されました。
 FireFoxの場合、プライベートウィンドウが常にオンになっていると、このような症状が起きる。
 また、ログイン情報は、cookieに保存されるので、念のためcookieを全て削除する。

 ということで、上記2つの方法を実行しました。
 結論から行くと、ちょっと怪しい。
 ログインし、イイネボタンを押しても、正常に処理されるようになりました。
 (今まではログインしているにもかかわらず、新規登録をするよう言われました)
 また、自分のブログへのコメントも、書き込めるようになりました。
 (そして今、ハラハラしながらFireFoxでブログの更新を行っています。)
 しかし、ある程度の時間使っているとexciteブログへ入れなくなります。
 「400 Bad Request」と表示され、その後exciteのどのブログにも入れなくなります。
 一度ブラウザを閉じて、再度立ち上げると正常になります。
 どのタイミングで上記エラーが起きるのかわからないので、安心してFireFoxを使うことができません。
e0037126_21200650.jpg
e0037126_21200923.jpg
e0037126_21201213.jpg

by ironsky | 2017-03-01 21:20 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by dore-dore at 2017-03-02 13:18
こんにちは
私も何度も不具合が生じてますが
パソコンがオンボロのせいだろうと
だましだましモンモンしながら使ってます..(笑)
(調べてみるとエキサイト側が原因のこともありますが・・)
早く問題が解決するといいですね。
Commented by ironsky at 2017-03-02 22:26
dore-doreさん、こんばんは。
やはり不具合が起きていますか。
昨日は、けっこういろいろなところで不具合があったようです。
私も、exciteのアドバイスに従って、いろいろやってみましたが、やっぱりダメでした。
困ったものです。
Commented at 2017-03-07 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizhimi at 2017-03-10 21:35
仕方ないから有料ブロガーになるとか。すると、結構サービス良くなります。ちなみに私がそうですが、写真が多いと、そうでない人より容量が限られてる分そうなりやすいみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 解決せず メールしました(不具合の件) >>