<< 不具合は続く エキサイトひどすぎ >>

CP+

カメラ関係のイベントですが、盛り上がりません。
新製品のないことが最大の原因ぇす。
それにしても寂しいものです。
e0037126_20280704.jpg

e0037126_20280802.jpg

e0037126_20280822.jpg


by ironsky | 2017-02-26 20:24 | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2017-02-26 21:44
こんばんは
Nikon寂しすぎます。
ユーザーの一人として、新機種を期待していました・・・涙
Commented by ちゃびん at 2017-02-27 11:47 x
CP+ お疲れ様でした。 ニコンブース元気なかったねぇ(>_<) デジカメの世界もフィルム時代の終焉と同じような道をたどるのかなぁ

Commented by ironsky at 2017-02-27 21:12
morgonnさん、こんばんは。
ありがとうございます。
nikonは寂しすぎました。
まったく見るところナシですから。
やっぱり新機種が欲しいですね。
それも、あっと驚くような新鮮さも欲しいです。
Commented by ironsky at 2017-02-27 21:14
ちゃびんさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
CP+自体も、盛り上がりに欠けていたように思います。
デジカメも、そろそろ限界に来ているのかも知れません。
これからは、やっぱり動画でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不具合は続く エキサイトひどすぎ >>