<< 伊豆の菜の花畑 これはすごい >>

Valentine's Day

 今日はバレンタインデー。
 もうチョコレートをもらうことに、さほどうれしさを感じなくなった年齢。
 そんな私にも、家内はちゃんとプレゼントしてくれました。
 ありがたいことです。
 それは、チョコレートではなく、日本酒。
 こちらの方が、100倍も嬉しい。(笑)
 ということで、平日はお酒を抜いている私ですが、しっかりと飲みました。
e0037126_21454424.jpg

by ironsky | 2017-02-14 21:45 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by muku65 at 2017-02-15 22:43
こんばんは。
嬉しいバレンタインデーでしたね!
100倍も嬉しいとは、私も夫に言わせたいセリフです(*'ω'*)
Commented by ironsky at 2017-02-18 19:50
muku65さん、こんばんは。
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
家内は、私がチョコレートよりもお酒の方が喜ぶことを知っていますから、毎年お酒です。
今年は、娘のお勧めのお酒を買ってきたとか。
美味しく頂きました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊豆の菜の花畑 これはすごい >>