<< 波勝崎苑 土日は伊豆へ >>

伊豆にいます

菜の花畑です。
e0037126_13135262.jpg


by ironsky | 2017-02-11 13:12 | Comments(8)
Commented by muku65 at 2017-02-11 20:02
お〜。既に春ですね!
Commented by katokun3 at 2017-02-12 10:48
おはようございます(^^♪
只今・・春満喫中・・(^^)ですね
飲みすぎに、ご用心ください(^0^)
Commented by es-honobono-3 at 2017-02-12 16:23
こんにちは。

伊豆で春を満喫中ですね~
黄色いじゅうたんのような菜の花畑は、春を
感じますね~
楽しんで来てくださいね(^-^)
Commented by silvergray2 at 2017-02-12 18:44
わたしも昨日はここで数枚撮りました。
主に青野川河畔の河津桜と遊んでいました。
ひょっとしたらすれ違っていたもの知れませんね。(笑)
Commented by ironsky at 2017-02-13 20:01
muku65さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
伊豆は暖かいです。
でも、ちょっと山道に入ると、道路は凍結していて、ノーマルタイヤでの走行はできません。
春と、冬が同居していました。
Commented by ironsky at 2017-02-13 20:02
katokun3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
菜の花も満開だし、河津桜も満開でした。
残念なことに、河津桜は見に行けませんでした。

正直なところ、飲み過ぎました。
でも、温泉に入ることで、しっかりとアルコールを抜くことができました。
Commented by ironsky at 2017-02-13 20:04
es-honobono-3さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
黄色は、暖かさを感じるし、元気がでますね。
観光客は、みな河津桜の方へ行ってしまったみたいで、菜の花畑は寂しいものでした。
のんびり撮影ができました。
Commented by ironsky at 2017-02-13 20:09
silvergray2さん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
私がここに行ったのは11日です。
午後1時半過ぎだったでしょうか、殆ど人がいなくて、ちょっと寂しく思いました。
でも、その方がのんびり菜の花が楽しめるので、私にとってはラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 波勝崎苑 土日は伊豆へ >>