<< 土日は伊豆へ ホオジロ >>

あちゃー、雪だ!

 今朝、出勤のために外に出たら、なんと雪です。
 天気予報で、雪が降るとは言っていたのですが、朝から降るとは思っていませんでした。
 日中は止んだものの、夕方からまた降りだし、明日の朝まで降ったり止んだりするようです。
 道路に積もるようだと、車での通勤が心配です。
 そうならない事を祈ってます。

 今日の野鳥はジョウビタキのメスです。
 姿の美しさは、オスの方が上ですが、可愛らしさでは断然メスが上です。
e0037126_20445311.jpg
e0037126_20450048.jpg
e0037126_20450944.jpg

by ironsky | 2017-02-09 20:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2017-02-10 17:09
こんにちは。
雪は大丈夫でしたか?
雪の中の通勤は大変ですものね。
なんでもなかったことを願っています。

私は今日はカメラ散策に出かけたのですが、
うちから車で一時間くらいなのに、途中雪が降っていましたし、
行った先も積もっていました。
Commented by ironsky at 2017-02-10 21:13
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
今朝は雪になりませんでした。
朝のうちは、今にも降りそうな感じでしたが、昼前から日差しも出てきました。

このところ、西の方を中心に、天気が荒れることが多いです。
もうちょっと経てば、暖かい日差しが感じられるのでしょうが、しばらくは我慢です。
Commented by katokun3 at 2017-02-11 10:01
新車のお披露目、ご招待・・いいですね~~
同乗がまたいいね~~
しっかりいただいて・・(御馳走も)(^^)

伊豆の写真見せてください・・・(^^)
お気をつけて・・
Commented by ironsky at 2017-02-13 19:59
katokun3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
「慣らしを兼ねて、旅行に行こう」と提案したら、すぐに実現しました。
伊豆は、距離的な関係で、1泊旅行にピッタリです。
夕食では、かなり飲みました。
二日酔いしなかったのが、不思議なくらいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土日は伊豆へ ホオジロ >>