<< 久しぶりの都内スナップ(月島) またまた空振り >>

久しぶりの都内スナップ(銀座)

久しぶりの都内撮影。
銀座からぶらり歩いて、月島、そして日本橋へ。
でも、ほんとんどカメラを出すことなしに終わりました。
目的は飲み会ですから、まあおさまダリのパターンです。
e0037126_00015455.jpg
e0037126_00020059.jpg
e0037126_00020666.jpg

by ironsky | 2017-02-05 23:58 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2017-02-06 13:37 x
銀ぶら スナップ撮り 良いですねぇ 

月島で もんじゃ ですか? 日本橋は、高級割烹かな 羨ましい。
Commented by ironsky at 2017-02-06 21:18
ちゃびんさん、こんばんは。
銀ブラ、久しぶりでした。
たまには良いものですね。

月島でもんじゃを食べ、その後日本橋では、芸者を上げてどんちゃん騒ぎ。(笑)
そんなお金ありません。
Commented by katokun3 at 2017-02-07 09:34
おはようございます(^^♪
都会だね~~~人の多さに(@_@)
私は、きっと、オロオロ・・・
Commented by Miyanao117 at 2017-02-07 13:13
懐かしいですー。銀ブラの雰囲気が伝わってきました。しばらく行ってないけれど、銀座は、本当に大好きな街です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの都内スナップ(月島) またまた空振り >>