<< みなさんのところはどうですか? 風景の次は >>

ルリビタキがいる!!

 アトリの撮影が終わり、ふと顔を上げると、なんとそこには降りビタキの姿が。
 慌ててレンズを向けると、サッと飛んで行ってしまいました。
 ひょっとすると、もう少し奥の方に行けばルリビタキに会えるかもしれないと思い、カメラを抱えて移動開始。
 昨年もルリビタキがいたという場所で待つことにしました。
 待つ事10分、目の前の枝に野鳥が止まりました。
 ルリビタキです。
 急いで撮影開始。
 その後も10分おきくらいにやってきて、撮影させてくれました。
e0037126_21154081.jpg
e0037126_21154799.jpg
e0037126_21155667.jpg

by ironsky | 2016-12-19 21:16 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-12-20 09:04
Ironskyさん、お早うございます。
 綺麗な色のルリビタキですね。
10分おきくらいにやって来て写させてくれたのですか。
良かったですね。
一度に何種類か写せて良い日でしたね。
Commented by es-honobono-3 at 2016-12-20 16:44
こんにちは。

かわいいルリビタキに出会えて、本当によかったですね。
10分おきくらいにやってきたとは・・・ラッキーでしたね。
体、羽根の色が本当に美しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みなさんのところはどうですか? 風景の次は >>