<< 明日から 天気が安定してきました >>

暑かった

 空を見上げると、ずいぶん高く感じるようになりました。
 秋ですね。
 でも、気温はぐんぐん上がり、暑い一日でした。
 これも、もう終わり。
 これから秋がどんどん深まっていきます。
 実りの秋なので、食べ物は美味しいのですが、ちょっと寂しい。
 人間って勝手ですね。
e0037126_22112365.jpg

by ironsky | 2016-10-20 22:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2016-10-21 15:27
Ironskyさん、こんにちは。
 昨日は暑いくらいで今日は丁度良い気温でしたね。
明日あたりから、寒くなる様ですね。
今年は秋が短いとか、…。
Commented by es-honobono-3 at 2016-10-21 18:44
こんばんは。
ほんと、人間って勝手ですよね。
暑ければ暑い、寒ければ寒い・・・って。
私は暑がりですので、寒がりではありません。
家では年中素足でスカートです。
さすが、外出のときは、ほかの人が寒く感じるだろうなと
靴下ははきますが、玄関を入るとすぐ脱ぎます(#^^#)
Commented by ironsky at 2016-10-21 20:21
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日はかなり過ごしやすい陽気でした。
このまま一直線というわけではないのでしょうが、夏のような暑さは終わりのような気がします。
過ごしやすい秋は、長い方が良いですね。
Commented by ironsky at 2016-10-21 20:22
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
寒さには強い方なんですか。
羨ましいです。
私は逆で、暑さには比較的強い方です。
なんと言っても、暑い方が食欲が増すのです。
その分、寒さには弱いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から 天気が安定してきました >>