<< 飲み会 今日の野鳥はエゾビタキ >>

明日も仕事だ

 このところ、週末が休めなくなっています。
 先週も仕事でした。
 明日明後日と、天気が良いのに、もしかすると二日とも撮影ができないかもしれません。
 困った。
e0037126_21375937.jpg
e0037126_21381080.jpg

by ironsky | 2016-10-14 21:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2016-10-15 15:46
こんにちは。

今日は秋晴れのいいお天気ですけど、
撮影には行かれたでしょうか?
お仕事でダメだったでしょうか?
明日もダメですか?
行けるといいのに。

きれいな鳥ですね~
Commented by itohnori2 at 2016-10-15 15:51
Ironskyさん、こんにちは。
 現役の時は仕事で忙しいのが花ですね。
でも、土日2日休めないのは辛いですね。
今日はこちらもピーカンでした。
私も今日は撮影に出掛けて今帰ったところです。
Commented by ironsky at 2016-10-16 21:24
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
仕事があり、撮影には行けませんでした。
久しぶりの快晴の空を見上げて、ため息をついていました。
Commented by ironsky at 2016-10-16 21:26
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
正直なところ、土曜日が休めないのはつらいです。
仕事があると言うことは、幸せなことなのですが。
しかし、良い天気でした。
私の住んでいる地域も、雲一つ無い快晴でした。

良い写真がたくさん撮れたのではないでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飲み会 今日の野鳥はエゾビタキ >>