<< 失敗した-!! 明日こそは >>

やっと撮影

 今日も朝から曇り空。
 昨日の事があるので、警戒しながら我が家を出発。
 現地に着いたのは午前8時半頃。
 もうたくさんのカメラマンがいました。
 今日は、キビタキ狙いです。
 メスとオスが、一緒に撮れるかもしれないという情報をもらいました。
 結論から言うと、それはナシでした。
 来るのはメスばかり。
e0037126_1930588.jpg
e0037126_1931971.jpg
e0037126_19311881.jpg

by ironsky | 2016-10-10 19:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by es-honobono-3 at 2016-10-10 19:51
こんばんは。
今日は撮影に行かれて、よかったですね~
キビタキ、かわいいですね。
羽根の色もきれいだし、目がかわいい(^.^)
メスとオスと一緒には撮れなかったということですが、
それはそれで・・・
Commented by ironsky at 2016-10-11 20:48
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
何とか撮影ができました。
しかし、天気予報では、晴れ間も見えると言うことでしたが、ずっと曇り空でした。
青空バックで撮りたかったと思う写真も、いくつかありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 失敗した-!! 明日こそは >>