<< ラーメン食べたい 飲み会 >>

ショック!!

 今日は久しぶりの晴天ということで、ミサゴの撮影に行きました。
 フィールドに着いたのは9時半頃。
 たくさんのカメラマンがスタンバイ。
 そして水の中に打ち込まれた杭の上に、ミサゴが止まっています。
 朝早い時間から、ずっと止まっているということです。
 そろそろお腹が空いて、飛び立つのではないかと期待し、カメラをセット。
 しかし、なかなか飛び立ってくれません。
 11時半頃になってやっと飛び立ってくれました。
 目の前に飛び込んで、餌を・・・・でも失敗。
 再度チャレンジかと思ったら、また杭に止まってしまいました。
 その後12時半に1度飛び立つも、飛び込みは無し。
 午後から用事があったので、1時で撮影は終了。

 用事を済ませて、さて画像の確認をと思ったら、「表示できるファイルがありません」。
 ????えぇぇぇぇ。
 先日、ちょっとファイルが読み込めなくて、何度かやり直しをしました。
 そしたら読み込めたし、ディスクをスキャンしたら、「異常は見つからない」と言うことだったので、油断していました。
 スキャンしたり、ファイルを修復したり、はたまたディスカバリーソフトを使ったりしましたが、結局ファイルは復元されず。
 今日撮影した写真は消えてしまいました。
 ふぅー、今日は大人しく寝ます。

 写真は、今回の写真展に出したものです。
e0037126_20382217.jpg
e0037126_20382853.jpg
e0037126_2038398.jpg
e0037126_2038516.jpg

by ironsky | 2016-09-25 20:38 | 写真
<< ラーメン食べたい 飲み会 >>