<< 今回の台風は エキサイト、どうした? >>

明後日あたりに

 またまた台風襲来です。
 九州地方は、もう被害が出ているようですが、またまた関東に来そうです。
 今のところ、8日の午後3時に、最接近です。
 大きなが被害が出ないことを祈っています。
e0037126_23243669.jpg

by ironsky | 2016-09-06 23:24 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by es-honobono-3 at 2016-09-07 09:51
おはようございます。

9月は台風シーズンですが、それでもあまり
来てほしくないですね。
どこかで必ず被害が出ますものね~

昨夜はこちらは珍しく雨。
雷がなって、ちょっとイヤでした・・・
(雷はキライです)
Commented by kana78kana at 2016-09-07 18:21
こんばんは。
こちらに直撃と言われた12号は見事にそれてくれました^^
13号も、もうちょっと海の方にずれてくれるといいんですが。。。。
気を付けて下さいね。
Commented by ironsky at 2016-09-07 21:41
es-honobono-3さん、こんばんは。
こんばんは。
明日は、台風が関東を襲いそうな雰囲気です。
しかし、その勢力は衰え気味のようなので、大きな被害はないかなと一安心。

まだ台風が遠くにあるというのに、今朝は大雨でした。
その後天気は回復しましたが、今夜は荒れた天気になるのかなぁ。
Commented by ironsky at 2016-09-07 21:42
kana78kanaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
直撃は無かったと言うことで、良かったですね。
このところ、自然災害が多いので、台風の襲来は怖いものがあります。
今日は昼頃に震度4の地震があったし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今回の台風は エキサイト、どうした? >>