<< 幼鳥 カワラヒワ再び >>

飲み会の掛け持ち

 今日は2つの飲み会の掛け持ちをしました。
 さすがに飲み過ぎ。
 反省です。
 でも、乗り越しすることなく、無事帰宅できました。
e0037126_21384173.jpg


 コメントをくださった方々、申し訳ありません。
 明日レスしますので、今日は寝ます。
by ironsky | 2016-07-24 21:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by あんかーまん at 2016-07-25 12:05 x
こんにちは(^^)
昨日はお忙しい中を、お繰り合わせ頂きありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
またゆっくり一杯行きましょう(^^)
Commented by ironsky at 2016-07-25 20:30
あんかーまんさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
たまたま、飲み会の場所が近かったので、急遽出席させていただきました。
カメラ仲間との飲み会は、楽しいものです。
また誘ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幼鳥 カワラヒワ再び >>