<< 予想通り 残念 >>

これから飲み会

帰りが遅くなってしまいますので、早目に投稿します。
今日のお昼に食べたラーメンです。
これから飲み会_e0037126_13355864.jpg

これから飲み会_e0037126_13355875.jpg

これから飲み会_e0037126_13355816.jpg

これから飲み会_e0037126_13355941.jpg


by ironsky | 2016-07-10 13:33 | Comments(4)
Commented by あんかーまん at 2016-07-11 08:35 x
おはようございます(^^)
ずいぶん、濃そうな色ですね〜。
うちの方にも、富山ブラックラーメンっていうのがあり、そこも濃い色ラーメンで、基本ご飯と一緒に食べる事を推奨しています(^^)
Commented by ちゃびん at 2016-07-11 08:55 x
ネギが(^_^;)  色が濃いですが、意外と味がしょっぱく無いかも。ちと挑戦してみたいですね(^_^)v 東京ラーメンに近いのかな。
Commented by ironsky at 2016-07-11 21:17
あんかーまんさん、こんばんは。
色は濃いですが、味はそんなに濃くありません。
実は、この見せ、以前から気になっていました。
古くて、色あせた外見ですが、いつも駐車場には車が止まっています。
それもタクシーや長距離輸送のトラック。
そういう店って、だいたい場合美味しいです。
ということで、入ってみました。
美味しいです。
富山ブラック、興味はあるのですが、まだ食べたことはありません。
Commented by ironsky at 2016-07-11 21:19
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
色ほど味は濃くありません。
スープもアッサリ系ですが、とてもまろやかで美味しいです。
麺はモチモチしています。
お勧めのラーメンです。
ネギは入れ放題。(スゲー辛いです)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予想通り 残念 >>