<< 早朝の撮影 帰りが遅くなるので >>

ごめんなさい

 疲労困憊。 
 とりあえず今日は寝ます。
 コメント等は明日にします。
 申し訳ありません。

 今日の写真はミソサザイ。
 小さくてチョコマカ動く、撮影のしにくい野鳥です。
 日光で、午前4時半に起きて、撮影に行きました。
e0037126_20295436.jpg
e0037126_2030566.jpg
e0037126_20301330.jpg

by ironsky | 2016-06-23 20:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by soumatou1717 at 2016-06-23 20:56
こんばんは♪
構図もさながら
囀りも届きましたよ♪
遠くまで行かれる甲斐ありますね
私はそこらにいる小鳥で練習しようと
カメラを構えますが
樹木からの囀りに
目を凝らして探してみますが一向に
見つける事も出来ずの日々w

素晴らしい写真見せて頂き
ありがとうございました
たまに休肝日♪良い事ですね
お休みなさい_(..)_
Commented by es-honobono-3 at 2016-06-24 08:52
おはようございます。

ミソサザイ・・・真っ黒の鳥なんですね~
口をあけて、かわいい姿ですね。

相当お疲れの様子、ゆっくり休んで
元気を取り戻してくださいね。
Commented by ironsky at 2016-06-24 21:05
soumatou1717さん、こんばんは。
ありがとうございます。
上を向いて、一生懸命に囀っていました。
小さな野鳥ですから、チョコマカ動いて、撮影は大変でした。
野鳥の撮影は、基本的に慣れだと思います。
2週間空けると、野鳥が来てもすぐにレンズが向けられなくなります。
基本的には、毎日撮影するのが良いと思います。
私の知り合いは、スズメでも、カラスでも、何らかの野鳥を、毎日撮影して、勘が鈍らないようにしているそうです。

今週は2日ほど、休肝日をとりました。
Commented by ironsky at 2016-06-24 21:07
es-honobono-3さん、こんばんは。
ありがとう存じます。
色はイマイチなんですが、顔やしぐさはとても可愛い野鳥です。
小さいので、正直なところ、撮影は大変です。
来ても、一カ所に落ち着かず、すぐに動いてしまいますから。

今週が忙しさのピークだったと思います。
これから少しずつ楽になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早朝の撮影 帰りが遅くなるので >>