<< 今年も D500の写真続き >>

写真を整理していたら

 コロンの写真を整理していたら、こんなのが出てきました。
 タイムスタンプを見たら、2012年1月1日でした。
 きっと、親戚が集まっているところで撮ったやつでしょう。
 可愛いので、アップしちゃいます。
写真を整理していたら_e0037126_21272553.jpg

by ironsky | 2016-05-02 21:27 | 動物 | Comments(4)
Commented by muku65 at 2016-05-02 22:08
こんばんは。
ひげがピンピンでかわいいですね。

私のmukuっていう名前が昔飼ってた猫の名前だって
どこかで書いたでしょうか。
その時一緒に飼ってた男の子の猫がいてね
キジトラの丁度この写真のコロさんにそっくりな子でした。
ちょっと思い出してセンチになりました^^
Commented by gogo3jihh at 2016-05-02 23:23
こんばんは。。。
コロンちゃん、安らかに眠ってください。

我が家も、昨年、18歳と3ヶ月の愛犬が亡くなりました。
あれから一年、カミサンも、なんとか立ち直り、
この春、子犬を迎えました。
この子も、また、幸せ犬になって欲しい、
そんな風に思っています。
Commented by ironsky at 2016-05-03 19:16
muku65さん、こんばんは。
ありがとうございます。
同じきじトラでしたか、奇遇ですね。
きじトラは顔が似ています。
思い出させてしまい、申し訳ありません。
Commented by ironsky at 2016-05-03 19:17
gogo3jihhさん、こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
我が家でも、家内、そして私と、しばらくは立ち直れません。
次に飼うとしたら、やっぱり猫になりますね。
さて、いつになることやら。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も D500の写真続き >>