<< 気分転換 経過 >>

近日中に復活します

 ironのブレブレ写真館においでいただき、ありがとうございます。
 私の愛猫コロンが永眠し、正直気持ちが落ち込んでいます。
 私にとってコロンは、息子か孫かという存在であり、まさかこんなに早くいなくなるとは思ってもみませんでした。
 ということで、家の中を見渡す度に、コロンの面影を感じ、辛い思いをしています。
 こんなにも、私にとって掛け買いのない存在だったのかと、今更ながら強く感じています。
 しかし、感傷にひったているだけではいけないことは、十分承知しています。
 ブログも含めて、元の通りの生活に一日も早く戻るつもりです。
 でも、もうちょっとだけ時間をください。
 
e0037126_2256314.jpg
e0037126_22562067.jpg


 写真はコムクドリです。
by ironsky | 2016-04-26 22:56 | 野鳥
<< 気分転換 経過 >>