<< コロピンチ 暖かくなりました >>

コロ入院

 我が家で飼っている猫ですが、昨日から体調が悪く、点滴をうっていました。
 今日病院で検査を受けたら、なんと腎臓がかなり危ないらしい。
 医者の話だと、数値だけで判断したら、正直いつ死んでもおかしくないらしいです。
 とりあえずは入院して、治療をすることになりました。
 毎日私の遊び相手になっているコロンがいなくなったら・・・・
 いなくなることなど、今まで考えたことがありませんでした。
 正直なところショックです。
e0037126_21423273.jpg

 コメント欄は閉じさせていただきます。
by ironsky | 2016-04-21 21:42 | 動物 | Comments(5)
Commented by ukuk5656 at 2016-04-24 15:47
お気持ちお察しします 本当につらいですね
僕もまだ完全に立ち直れませんが見込み発進しました
腎臓は猫ちゃんの宿命なんだそうですね
最後まで見守ってあげてください。 五郎
Commented by cocobum at 2016-04-26 12:37
久しぶりにブログに訪問し、記事を読み驚きました
コロちゃん、旅立たれたんですね。実は今日は私の父の命日です
もう9年も経ちましたが、今でもふとまだ実家にいるような気がしたり
どれだけ経っても、寂しさは完全にはなくならないものですね

またironskyさんの新しいお写真、待っていますね
Commented by ironsky at 2016-04-28 21:40
五郎さん、こんばんは。
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
お心遣い、ありがとうございます。
腎臓が悪くなっていることはわかっていましたが、まだまだ大丈夫だと勝手に思い込んでいました。
Commented by ironsky at 2016-04-28 21:47
cocobumさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
また、お心遣いありがとうございます。
コロンは24日(日に)旅立ちました。
徐々に悲しみは薄れていくのでしょうけど、ふと何かのきっかけで思い出すのでしょう。
まあ連休スタートですから、撮影を楽しみたいと思います。
Commented by barber-mary at 2016-05-24 10:48
はじめまして・・コロンちゃん。長患いせずに逝ってしまったのですね。
例え覚悟が出来ていたとしても、相棒を亡くすことは、寂しいものです。
居なくなるという感覚は、とても不思議なものです。
でも、そばにいつもいてくれるみたいですよ。感じてあげてくださいね。
コロンちゃんとボブちゃんが会えるといいですね。
ボブは一足先に逝っていますから
仲良くしてね。って伝えますね。
コメントありがとうございます。
共に、元気に好きな写真を撮り続けましょうね。
猫ちゃん達も喜んでくれると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コロピンチ 暖かくなりました >>