<< 狩りの瞬間 撮影だ! >>

ミサゴ狙い

 茨城でミサゴが来ているという情報が入りました。
 多いときには1日に8回も飛び込みが見られるとか。
 それを期待して行ったのですが、外れました。
 来たのは1回だけです。
 現地に着いたのは、午前9時半。
 その後午後4時まで待ったのですが。
e0037126_024283.jpg
e0037126_025156.jpg
e0037126_0377.jpg

by ironsky | 2016-02-21 23:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-02-22 14:26
Ironskyさん、こんにちは。
 6時間以上粘られたのですね。
その中で一度のチャンスをものにされて流石と思います。
収穫がなくてガッカリしたのは、魚を捕まえることが出来なかったミサゴ君かもしれませんね。(笑
Commented by ironsky at 2016-02-22 21:59
itohnoriさん、こんばんは。
かなり長かったです。
天気が良かったので、花粉も飛んで、くしゃみと鼻水に悩みながらの撮影でした。(笑)
この個体、狩りが下手なので、3度飛び込んでくれました。
3度目には、何とか大物をゲットして、意気揚々と引き上げていきました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 狩りの瞬間 撮影だ! >>