<< 振られっぱなし 週末は大荒れ? >>

とりあえず今のところ

 今日の夕方から、都内やその近辺でも雪が降るという予報でした。
 夕方6時頃には、みぞれが降ってきて、そのまま雪に変わるかと思ったら、そうはならず一安心。
 ただ、明日の朝はかなり冷え込みそうですから、道路の凍結が心配です。
 とりあえず、野鳥の撮影に出かける予定ですが、早朝は避けようかなと思っています。
e0037126_22322771.jpg
e0037126_22323269.jpg
e0037126_2232383.jpg

by ironsky | 2016-01-23 22:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tatux2yan at 2016-01-24 01:29
ironさんこんばんは!
今日は飲み会から帰り・・・・更に家飲みタイムです。
調子がいい?意識がハッキリ!(笑
↑も↓ もなにげにそっと出されてますがひぇー!です!
構えても撮れない小鳥たち。。。
よ~し明日行こうかなって思いましたが大雪予報でした・・・
Commented by itohnori2 at 2016-01-24 09:17
Ironskyさん、こんにちは。
 雪にならなくて良かったですね。
こちらでは全く降りませんでした。
しかし、先日の雪が未だ残っている所があって、凍結しています。
なので、私は午後からの撮影になります。

 アオジをどのお写真も良い舞台で写されましたね。
私は今季未だチラッと見ているだけで写すに至っていないです。
Commented by ironsky at 2016-01-24 21:07
tatux2yanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
飲み会の後、家飲みですか、すごいですね。
私には無理ですね。
きっと気持ちの良いお酒なのでしょう。
野鳥の写真、お褒めいただき、嬉しく思います。
Commented by ironsky at 2016-01-24 21:09
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回も、降られずにすみました。
ラッキーです。
今朝は凍結も心配されましたが、それもなく穏やかなスタートでした。

アオジはよく見かける野鳥ですが、藪の中にいることが多いですね。
なかなか撮影しやすい場所に、出てきてくれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 振られっぱなし 週末は大荒れ? >>