<< とりあえず今のところ 寒波 >>

週末は大荒れ?

 今冬最大の寒波が来ているとか。
 明日は西日本で、大荒れの天気になるという予報が出ています。
 関東でも、降雪がありそうということです。
 大雪にならないと良いな。
e0037126_2131717.jpg
e0037126_21311684.jpg

by ironsky | 2016-01-22 21:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tadasama50 at 2016-01-23 05:40
いつも素敵に撮られてますね。(*^^*)
羨ましいです♪

この寒さ鳥など自然の生き物が心配です。
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by itohnori2 at 2016-01-23 17:03
Ironskyさん、こんにちは。
 御地は未だ雪が降っていないのですね。
こちらではもう2回降りました。
やっと落ち着いたところで、また降られるのは困ります。
今度は大雪にならない予報ですが、その通りになって欲しいと願っています。
ルリビタキが可愛いですね。
Commented by ironsky at 2016-01-23 22:26
tadasama50さん、こんばんは。
ありがとうございます。
仕事も終わり、明日は完全オフですから、久しぶりに撮影です。

たくましい野鳥ですから、多くは寒さに負けずに生きていくとは思います。
でも、確実に寒さにやられる野鳥もいるでしょうね。
Commented by ironsky at 2016-01-23 22:29
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
せっかく雪が溶けてきた頃に、また大寒波。
困ったものです。
今日は夕方からみぞれになりました。
幸いにして、夜のこの時間は雨も雪も降っていないようです。
明日、撮影の予定なので、このまま降らないでもらいたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりあえず今のところ 寒波 >>