<< ミヤマホオジロ 在庫切れ近し >>

別れ

 もう1ヶ月くらい前の撮影でしょうか。
 ミサゴを撮りに行って、空振りのときでした。
 暇に任せて撮ったのがこれです。

 さあ、やっと週末です。
 明日は5時に起きて、撮影に行く予定です。
e0037126_2159482.jpg

by ironsky | 2015-12-04 21:59 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by cocobum at 2015-12-04 23:09
週末、晴れ間があるといいですよね!
私も写真撮りたいですけど、雨かな・・・

嬉しいコメントありがとうございました^^
また、新しい写真の更新
楽しみにしていますね
Commented by tadasama50 at 2015-12-04 23:24
こんばんは。

寒くなりました。
温かくして行ってらっしゃい。
素敵な写真楽しみにしてます。( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

Commented by soumatou1717 at 2015-12-05 08:47
おはうおうございます
暇に任せて、なんて
凄いですね
素敵に羽を拡げている!!
素晴らしい限り♪
で、もう出向かれておいででしょうか
いい晴れまに
いいショット撮れる事お祈りしています♪
Commented by itohnori2 at 2015-12-05 09:20
Ironskyさん、こんにちは。
 待ちに待った週末ですね。
良く晴れています。
風が吹かなければ、絶好の撮影日和ですね。
大収穫を期待しています。
Commented by es-honobono-3 at 2015-12-05 10:31
おはようございます♪

今日は待望の撮影ですね。
またステキな写真をお待ちしています。
Commented by ironsky at 2015-12-05 19:56
cocobumさん、こんばんは。
今日は朝から晴天。
予定通りに、撮影に行ってきました。
朝6時前に家を出て、帰宅したのは午後4時半過ぎ。
タップリと撮影をすることができました。
Commented by ironsky at 2015-12-05 19:58
tadasama50さん、こんばんは。
家を出たときの気温は、3度。(車の温度計で)
撮影のときには、手がかじかみました。
次回からは、手袋を用意する必要がありますね。
でも、予定通りに撮影をすることができました。
Commented by ironsky at 2015-12-05 20:01
soumatou1717さん、こんばんは。
待ち時間は暇なので、何かすることがないと困ります。
そういうときには、鷺やカワウは絶好の被写体です。
正直なところ、目的の野鳥が何度も顔を見せてくれるときには、これらにレンズを向けることはありません。
人間って、勝手ですね。
今日は予定通りに、朝5時に起きて、撮影に出かけました。
Commented by ironsky at 2015-12-05 20:03
itohnoriさん、こんばんは。
今日は風もなく、良い天気で、絶好の撮影日和でした。
朝日を撮った後、目的の野鳥を目指して、北関東は栃木県まで足を伸ばしました。
一日、楽しく撮影ができました。
Commented by ironsky at 2015-12-05 20:05
es-honobono-3さん、こんばんは。
やっと週末です。
予定通りに、撮影をしてきました。
風景を撮ったり、野鳥を撮ったり、楽しく1日を過ごしました。
朝の冷え込みが厳しくなりました。
これからは、防寒が重要です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ 在庫切れ近し >>