<< 疲れたー 伊豆旅行の目的 >>

二日酔い

 昨日は、仕事関係の飲み会でした。
 撮影のことを考えて、自重したつもりがけっこう飲んでしまい、今日は二日酔いでした。
 天気が良かったので、その気になれば色々撮影ができたはずなのですが。
 
 気を取り直して、明日は撮影に行きます。
 予定としてはヤマセミ。
 前回のリベンジです。
 さて、今回は来てくれるでしょうか。

 今日の写真は、レンジャクです。
 撮影したのは、今年の4月。
 そろそろ飛来の情報が入る頃なのですが・・・・。
e0037126_19394130.jpg

by ironsky | 2015-11-28 19:40 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by es-honobono-3 at 2015-11-29 11:37
こんにちは♪

飲み過ぎですか・・・?
経験ないからわかりませんが、二日酔いは辛いんでしょうね~

そういえば、トップに書いてありますね~
「飲むのも大好き!」って。(^-^)

私はローアルコールの(アルコール分0,9%のもの)
かわいいでしょ?

どうぞお大事に。
Commented by soumatou1717 at 2015-11-29 15:22
こんにちは
凄い珍鳥ですか?
まだ人里に近い鳥しか
見つけませんが
里付近を網羅したら是非、
遠出もしてみたいです
いや、カメラの練習がまだまだですがw
空を舞う鳥は、やはりレンズじゃないと
無理があるかな…と少し理解シ始めました
今日も頑張りましたw
Commented by ironsky at 2015-11-29 20:32
es-honobono-3さん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
二日酔いはつらいです。
わかっていても、つい飲んでしまうんですね。
困ったものです。

以前は、毎晩飲んでいたのですが、最近は週末の金土日の3日間だけにしています。
Commented by ironsky at 2015-11-29 20:35
soumatou1717さん、こんばんは。
珍鳥と言うほどではありません。
冬になると、関東各地で見ることができます。(もちろん、関東以外の地域でも、見ることができます)
私は埼玉県で撮影をしました。
トサカが特徴的な野鳥です。

機材が変わると楽になる部分はあると思います。
でも、基本は写し続けることです。
Commented at 2015-11-30 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 疲れたー 伊豆旅行の目的 >>