<< とりあえず伊豆の風景 おはようございます >>

伊豆の旅行では

 結局カメラはバッグから出しませんでした。
 写真は、すべてiPhoneで。
 4人で行ったのですが、カメラを出して撮影をしたのは1人だけ。
 それもわずか1ショットのみ。
 まあ、そういう旅行です。(毎度のことです)

 さて、今日もミサゴの写真です。
 色々な猛禽を撮っていますが、やっぱりミサゴが良い。
 でも、今シーズン、まだ満足のいくショットがありません。
e0037126_2224399.jpg
e0037126_22241013.jpg
e0037126_22241564.jpg

by ironsky | 2015-11-24 22:24 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ちゃびん at 2015-11-25 08:00 x
お疲れ様でした。 写真は撮りませんでしたが、楽しい旅が出来ました。
今回、無理に撮影に拘らなくて良かったと思います。やっぱり旅は酒! 写真より思い出です。
Commented by あんかーまん at 2015-11-25 10:41 x
おはようございます(^^)
楽しいご旅行だったようですね〜(笑)
素晴らしい映像でした(^_-)
忘年会で、ゆっくりお話して下さい(^^)
Commented by shinebrightly at 2015-11-25 11:22
何という美しいフォルムでしょうか。どの鳥さんも美しいですね。
そして個性的^^
自然は人間の思いのままにならない所が、楽しい所でもあり、
夢中にさせる所でもあるのかしら。。と思ったりしています。
素敵な旅、すばらしいな~。(私もどこかに足を延ばしたいです^^)
Commented by tadasama50 at 2015-11-25 16:50
おかえりなさい♪(*^-^*)
楽しいご旅行だったようですね!

翼を広げたミサゴの写真
お部屋に飾ったら素敵だろうな・・。

私も今日はカモ?の写真撮りましたが
へたっぴで笑ってしまいました。
Commented by ironsky at 2015-11-25 21:59
ちゃびんさん、こんばんは。
おかげさまで、楽しい旅行となりました。
また誘ってください。
しかし、カメラマンたる者、やっぱり撮影はしなきゃ。(笑)
Commented by ironsky at 2015-11-25 21:59
あんかーまんさん、こんばんは。
醜態をさらしてしまった。(笑)
記憶から消し去ってください。
忘年会、楽しみましょう、よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2015-11-25 22:01
shinebrightlyさん、こんばんは。
猛禽の飛ぶ姿、とてもきれいです。
表情も好きです。
ミサゴの場合、水に飛び込んで魚を捕ります。
それを撮影したのですが、なかなかそのシーンに出会えません。
Commented by ironsky at 2015-11-25 22:04
tadasama50さん、こんばんは。
旅行は、移動時間以外、ほとんど飲んでいました。
たわいもない話をして、お酒を飲んで、それが楽しい時間となりました。

ミサゴは、お腹の方が白いので、飛んでいるところを撮影するととてもきれいです。
この姿に魅せられて、ひたすら追いかけているのですが、なかなか良いシーンに出会えません。

写真は、数多く撮影することが基本だと思っています。
どんどん撮影してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりあえず伊豆の風景 おはようございます >>