<< 3連休 はみ出した >>

暑くなったり寒くなったり

 このところ、寒暖の差が激しいです。
 11月としては異常なほど暑い日があると思うと、急に寒くなったりします。
 今度の連休は、天気が下り坂。
 それも土、日、月と気温が下がっていくようです。
e0037126_2261684.jpg
e0037126_2262267.jpg
e0037126_2263020.jpg

by ironsky | 2015-11-19 22:06 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-11-20 08:52
Ironskyさん、お早うございます。
 土曜日と日曜日は何とか晴れそうですね。
絶好の撮影日和になるのではないでしょうか。
傑作を楽しみにしています。
ミサゴの狩りの瞬間、見事ですね。
Commented by ironsky at 2015-11-20 22:09
itohnoriさん、こんばんは。
 3連休、天気予報を見ると、土日は何とかなりそうですね。
 せっかくの連休ですが、野鳥の撮影はなしになりそうです。
 今日アップしたところに、理由は書きましたが、仕事と旅行です。
 本当なら、ヤマセミやミサゴの撮影をしたいところなのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3連休 はみ出した >>