<< ミサゴにすべーか、それとも 明日は仕事だ >>

明日は

 あまり天気は良くないようです。
 でも、せっかくの日曜日ですから、撮影に出かけようと思います。
 狙いは・・・・・明日のお楽しみ。(笑)
 とりあえず、今日もミサゴを挙げておきます。
e0037126_20495659.jpg
e0037126_2050465.jpg

by ironsky | 2015-11-14 20:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-11-15 09:29
Ironskyさん、こんにちは。
 折角のお休みですが、今日も雨ですね。
それでも出掛けられるのですね。
狙いは何なんでしょう?
興味津々です。
明日のアップを楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2015-11-15 19:36
itohnoriさん、こんばんは。
 せっかくの休みでしたが、雨なので、仕事をしていても気分的に楽でした。
 晴れたら、正直荒れていました。(笑)

 今日撮影に行ったのはヤマセミです。
 結果は、今日のブログの方でご覧ください。(ペコリ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミサゴにすべーか、それとも 明日は仕事だ >>