<< 明日は 雨上がり >>

明日は仕事だ

 土曜日なのに仕事が入っています。
 天気が悪そうなのが、せめてもの救いです。(笑)
 天気が良かったら、泣いちゃいます。
 ミサゴを撮りに行きたいー!!
e0037126_21295343.jpg
e0037126_213007.jpg
e0037126_2130719.jpg

by ironsky | 2015-11-13 21:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by itohnori2 at 2015-11-14 08:55
Ironskyさん、お早うございます。
 雨ですね。
仕事がある方には折角のお休みですが、Ironskyさんはお仕事なのですね。
雨ならば未練なく仕事に行けますね。
Commented by es-honobono-3 at 2015-11-14 10:46
ironskyさん、
おはようございます♪
折角のお休みが仕事ですか?
残念ですね。
でも雨のようで、よかったですね(^^♪
Commented by ironsky at 2015-11-14 20:14
itohnoriさん、こんばんは。
まだ平日は、毎日仕事をしています。
基本的に土曜日は休みなのですが、時々仕事が入ります。
仕事があるというのは、嬉しいことですけど。
一日中雨だったので、気分的には楽でした。
Commented by ironsky at 2015-11-14 20:15
es-honobono-3さん、こんばんは。
仕事があるから、週末が楽しみになります。
しかし、その週末が仕事でつぶれると、ちょっと寂しいです。
心から、「雨で良かった」と思いました。
Commented by tadasama50 at 2015-11-14 20:51
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。(^-^)
鳥獲物捕まえたんですね!
こんな風に撮れたら
仕事そっちのけで撮りに行きたいですよね。

ワンダーコア頑張ってますか?
Commented by ironsky at 2015-11-15 19:27
tadasama50さん、こんばんは。
仕事ができるだけ、幸せだと思うようにしています。

ミサゴが魚を捕まえました。
ミサゴが水に飛び込んで、魚を捕るところ、撮影したいと思っています。
今シーズン、まだそれが撮れていません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は 雨上がり >>