<< カワガラス証拠写真 将門祭り >>

画質が悪いので

 これは、11月上旬に撮影したものです。
 300mmに1.7倍のテレコンをつけたので、ちょっと画質が悪いです。
 テレコンは1.4倍までですね。(Nikonの場合)
 ということで、ずっとアップせずにいたのですが、せっかく撮ったのですから、お蔵入りではもったいない。
e0037126_22384654.jpg
e0037126_22385278.jpg

by ironsky | 2015-11-09 22:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-11-10 15:01
Ironskyさん、こんにちは。
 ミサゴが魚を抱えていますね。
なかなか写せないシーンなのではないですか。
ボツなんて勿体無いです。
私などミサゴを見たことがありません。
Commented by ironsky at 2015-11-10 20:22
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
けっこう良いシーンが撮れたと思ったのですが、帰ってきて写真を見たら眠い。
キリッとしていないのです。
それでもういやになってボツにしました。
期待が大きかっただけに、ショックでした。
今改めてみると、さほど悪くもないなと思ったりもします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワガラス証拠写真 将門祭り >>