<< 久しぶりのラーメンネタです ちょっと嬉しいこと >>

南風

 今日は風の強い一日でした。
 夕方、外に出たら、なんと風が生暖かい。
 このところ、北よりの風で、冷たく感じていたのですが、一転しての南風。
 冷たい風になれた体には、なんとなく気持ちが悪い。
 寒いのよりは、暖かい方が良いのですけどね。

 今日の写真は、ミサゴの飛んでいるところ。
 珍しくもなんともない、単純な写真です。
 この前の土曜日は、こんなのしか撮れませんでした。
e0037126_211826.jpg
e0037126_2118937.jpg

by ironsky | 2015-10-27 21:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-10-28 11:54
Ironskyさん、こんにちは。
 ミサゴが写せればどんな写真でも良いですよ。
私など見たこともありません。
こちらではミサゴを写せたら自慢出来ます。(笑
Commented by ironsky at 2015-10-28 21:38
itohnoriさん、こんばんは。
出会えて、それを撮影できたのですから、良しとしなければいけませんね。
どうも、欲張りになってきています。
初心に返り、撮せたことを素直に喜べるようにしないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのラーメンネタです ちょっと嬉しいこと >>