<< 水滴 トンビも魚を捕る? >>

モズが来た

 ミサゴの撮影をしているときです。
 目の前を、小鳥が通り過ぎました。
 何かなと思い、レンズを向けると、モズです。
 今季初のモズです。
 残念なことにこれ1枚だけです。
e0037126_23153239.jpg

by ironsky | 2015-10-16 23:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2015-10-17 09:37
Ironskyさん、こんにちは。
 ススキ?にモズですか。
日本画の様で素晴らしいですね。
秋の感じが良く出ていますね。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 11:29
僕が探せないのかモズは見たことがありません
きっと注意深く探せばいるのかしれませんが
曲がったくちばしに特徴があるのですよね! 五郎
Commented by ironsky at 2015-10-17 22:40
itohnoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
良いところに止まってくれました。
ちょっと、遠かったのですが。
Commented by ironsky at 2015-10-17 22:42
五郎さん、こんばんは。
モズは、さほど珍しい野鳥ではないので、きっと身近なところで見られると思います。
是非探してみてください。
可愛い顔をしていますが、このくちばしが示す通りとてもどう猛です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水滴 トンビも魚を捕る? >>