<< ミサゴのホバリング 仕事 >>

明日こそ

 ミサゴを撮りに行きます。
 今日も天気はイマイチ。
 明日はコンディション良さそうです。
 とりあえず、朝早く起きて雲海でも撮って、その後ミサゴを狙いにいきます。
e0037126_2065273.jpg
e0037126_207199.jpg

by ironsky | 2015-10-11 20:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-10-12 08:53
Ironskyさん、お早うございます。
 白いトビ?がカラスを追掛けていますね。
1対1とは言え、こんな場面は見たことがありません。
久しぶりに胸がすっきりしました。
と、思ったのですが、前を飛翔するのもトビ?
Commented by ironsky at 2015-10-12 21:44
itohnoriさん、こんばんは。
今日の写真は、どちらもトンビです。
白いトンビは、同じ仲間のトンビにも、そしてカラスにもいじめられているのです。
見ていてとてもかわいそうです。
このトンビの宿命ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミサゴのホバリング 仕事 >>