<< バイク王? メコン川ツアー2日目 後編 >>

メコン川ツアー 最終日

 メコン川ツアーも3に目に入りました。
 宿泊地はチャードック。
 もうカンボジアとの国境近くです。
 ツアーで一緒になった方たちの中には、このままカンボジアに行く人もいました。
 最後に立ち寄った部落は、一夫多妻制です。
 なんと4人まで奥さんがもてるとか。
 変なコメントを書くと、女性からひんしゅくを買うので、やめておきます。(笑)
メコン川ツアー 最終日_e0037126_2244421.jpg
メコン川ツアー 最終日_e0037126_22444916.jpg
メコン川ツアー 最終日_e0037126_22445412.jpg

by ironsky | 2015-09-29 22:45 | 私の好きな場所 | Comments(3)
Commented by あんかーまん at 2015-09-30 11:03 x
顰蹙覚悟で書きます。
一夫多妻制は、ロマンです(笑)
Commented by ironsky at 2015-09-30 20:38
あんかーまんさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
それが男というものでしょう。
とはいえ、このブログは女性の方も多く来ていただいているので・・・・。(笑)
Commented by sizhimi at 2015-10-05 11:53
一夫多妻制のとこは、裕福な男性に女性が集まっちゃうので、一人も嫁をもらえない男性が結構いるという切ない現実もありますよね。
皆、自分が複数の妻をめとれる側にまわれると思い込んでいるとこが、男性脳の面白いとこだな、とちょっと笑っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< バイク王? メコン川ツアー2日目 後編 >>